彦華堂・GWお祭り!!

こんにちは!私は、この花見の記事から新しくこのブログを担当することになりました!先輩方のようにはうまく書けないかとは思いますが、頑張って更新して参りますのでよろしくお願いいたします(@^^)/~~~

さて、GWもあと明日を残すのみとなりましたが!カモンちゃんもGWを楽しんでおります♪

5月3日は彦根のお祭りに彦華堂さん、滋賀大エナクタスさんと一緒にクッキー販売をしました(*^^*)

カモンちゃんがキャッスルロードに出ると、たくさんの方々が話しかけてくださりました!!カモンちゃんは子どもから大人まで人気ですね☆

天候がよければ明日もカモンちゃんはキャッスルロードに出てクッキー販売をお手伝いしま~す!明日彦根に行くご予定がありましたら、ぜひ彦華堂までおこしあれー

 

やる気まんまんなりよ~♪ぜひきてほしいなり~♪

準備中~DSC_0117たのしいなりよ~!!DSC_0119

広告
カテゴリー: 谷口ゼミ

ご挨拶

 

 

さて、今彦根は桜が満開です

IMG_5374

春ですね…

別れの時期がすぎ、今は出会いの4月となりました。みなさんの地域はもう桜は散り始めてるでしょうか?それともまだ満開とはいかないでしょうか?

 

私事なのですが、この記事で一年間のブログ担当だった私は2ゼミ生となりましたので、後輩たち、つまり新ゼミ生達に引き継ぎたいと思います

 

更新頻度が極端に少なく、先輩方に怒られたりもしましたが、書く度にみなさんにわかりやすく親しみ易く元気よく、と心がけて書かせていただきました。いかがでしたか?笑

カモンちゃんに書いてもらったり、イベントやプレゼントを通して私たちゼミ生の感じたことを書いてみたり、興味がない方もいたでしょうか?

せっかくなので報告だけもつまらないかと考え、今までのブログが出来上がったのですが…

 

と、まぁずるずる気にしても仕方がありませんね。

このブログは、私自身がイベントを思い返す中で反省したり学んだりする、貴重な材料となりました。同時に、活動をみなさまに知っていただく難しさ、親しみやすさと礼儀の程度などいい経験をさせていただきました。

みなさまがくれるコメントがとても嬉しく、遅れながらも返信させてもらっています

 

彦根周辺だけで活動していると、なかなか皆さんに知っていただけているのかということを確認するのが困難なので、「これでいいのか、どうすればいいのか」色々なことを考えて毎イベントに参加させてもらっています。不安なことも多いです。そんな中、twitterやこのブログで反応をいただけると、私たちのやる気と自信、それに更なる高みを目指そうという気持ちが湧き上がってきます。

 

私たち谷口ゼミ生がこうして毎年活動させていただけるのは、大学の支援だけでなく、周辺地域の皆様やカモンちゃんファンの皆様が、カモンちゃんを含め私たちの活動を認知、応援してくださるおかげです。

少しでもそのお返しをしようと頑張っていますが、まだまだ物足りないところでバトンタッチとなってしまいました(´・ω・`)一年は長いようで短いですね

 

おっと、ついつい長い話になりましたが笑

 

 

この場を借りて、他ゼミ生を代表して、この一年間応援してくださった皆様、イベントに呼んでくださった皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

 

カモンちゃんの活躍はまだまだ見られます!これからも応援の方、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

それでは(ヾ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 谷口ゼミ

バレンタインデー!!

 

 

長らく更新せず申し訳ありませんでした!

もうかなり前のことになりますが、バレンタインデーにとっても素敵な贈り物をいただきました♪

 

バレンタインおぎゃーさん バレンタインどらさん

いつも応援してくださっているおぎゃーさんとどらさん!本当にありがとうございました(*゚∀゚*)

 

私はその場に居合わせられなかったのですが、カモンちゃんとても喜んでいたそうです♪ホワイトデーのお返しはほんの気持ちです・・・。言い表せないくらいの感謝となかなかお会いできないもどかしさ(´;ω;`)喜んでいただけたでしょうか?

これからも応援してくれるとカモンちゃんも一層頑張れますヽ(・∀・)ノ<ね、カモンちゃん?

 

カモンちゃん「そうナリ~!!みんなと一緒に頑張りたいナリ~!」

 

だそうです笑

 

このバレンタインのプレゼントですが、今日のお花見ゼミ(詳細は後日)の時間に、新しいゼミ生と2ゼミ、谷口先生、カモンちゃん、みんなでいただきました!

少ないですが、その様子を少しだけ(*´ω`*)大喜びです♪花見の最高のデザートとなりました

 

IMG_5422 IMG_5425 IMG_5427 IMG_5429 IMG_5430

今年は女の子が多いのですが、嬉しそうに食べてましたね(^O^)本当にありがとうございました!

 

 

 

こうしてお礼のブログが遅くなってしまい申し訳ないことこの上ないです・・・

 

 

改めまして、これからもカモンちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

カテゴリー: 谷口ゼミ | 2件のコメント