彦華堂クッキーはもう食べた?

ご存知の方もいらっしゃるかも(?)知れませんが、
8月7,8日にカモンちゃんが彦根のキャッスルロードにある夢京橋あかり館に登場しました。

この2日間限定で、あかり館ではカモンちゃんの応援する「彦華堂」のクッキー、フロランタンを販売していたのです。
カモンちゃんは応援に駆けつけてくれたのですね。

この日は夏休みということもあり、たくさんの方に出会うことができました。
応援に来ていたつもりが、たくさんの方に励まされ、カモンちゃんも最後まで頑張ることができました。応援してくださった皆様、ありがとうございます。

さて、カモンちゃんの応援していた彦華堂クッキーの方はというと、2日間で用意していた分はSOLD OUT!
大盛況のうちに幕を閉じました。カモンちゃんも喜びの舞。

このクッキーは普段は四番町ダイニング(四番町スクエア)、布庵(夢京橋キャッスルロード)で販売しています。サクサク絶品クッキー、おやつに、帰省のお土産に一度ご賞味あれ!

カテゴリー: カモンちゃん タグ: パーマリンク

彦華堂クッキーはもう食べた? への2件のフィードバック

  1. どら より:

    こんばんは!カモンちゃんの公式ページ開設、おめでとうございます。
    そしてメールでのお知らせありがとうございました。カモンちゃんの
    カワイイ写真が沢山載っていて嬉しくなりました!
    HPは早速お気に入りに登録いたしました。カモンちゃんクッキー大好きですよ!

    これからも関東より応援させて頂きますね!

    • nishinoayana より:

      コメントありがとうございます。
      さらにお気に入りにまで登録してもらってありがとうございます。

      関東の方までなかなか行けないのが申し訳ないのですが、
      代わりにカモンちゃんの活動報告をどんどんしていきたいと思いますので、
      これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。