講演会の報告

先日告知した通り、ひこね文化プラザで行われた、佐藤純彌監督をお招きした講演会『映画「桜田門外ノ変」を語る!』に参加してきました。佐藤監督は、反町隆史さんが主演し話題となった「男たちの大和/YAMATO」の監督もされた方ということで、そんな凄い監督の講演会に参加できて本当に感激しました。参加のためにスケジュールと組んで下さった関係者の方々、本当にありがとうございました。

講演後の記者会見場での1枚。

巨匠を前に、カモンちゃんも若干緊張気味だったかな(笑)

映画「桜田門外ノ変」は10月16日より全国劇場にて公開されます。

カテゴリー: カモンちゃん タグ: パーマリンク

講演会の報告 への1件のフィードバック

  1. chienavi より:

    急なスケジュールで大変でしたが,迅速に対応していただきありがとう.また,そのために調整をしてくださった花しょうぶ通り商店街の和田さんに感謝します.

    本当にすごい監督さんです.

    写真,とても貴重なものですね.

    「カモンちゃん」の将来もかかっている講演を聞いた感想もアップしてください.

    カモンちゃんのバンコク日記もアップしていきます.

    バンコクでも可愛いと評判です.

コメントは受け付けていません。