たんぽぽまつり

たんぽぽまつりにカモンちゃん登場です。

ステージでバルーンアートのお兄さんと一緒にパフォーマンス!
というか、みんなと一緒になってバルーンアートに夢中な様子。

もちろん工房ふれっしゅのクッキーの宣伝も忘れません。

江州音頭も踊ります。

最後はみんなと一緒に「世界だけにひとつだけの花」を歌ってエンディング♪

この日はとっても暑かったけど、たくさんの人にあえて、カモンちゃんも楽しそうでした。

広告
カテゴリー: カモンちゃん パーマリンク

たんぽぽまつり への2件のフィードバック

  1. どら より:

    朝からカモンちゃんのかわいい姿を見て癒されました
    江州音頭を踊るカモンちゃん、なかなか様になっていますね
    こんど生で見てみたいですwww

  2. どら より:

    江州音頭を踊るカモンちゃん!かわいいですね
    今度、踊る姿を生で見てみたいです。

コメントは受け付けていません。