交通安全啓発活動へ行く

今日は警察官の方々と一緒に交通安全の呼びかけに行ってきました。

もともと彦根城で行われる予定でしたが、朝の雨で急遽南彦根のビバシティー開催になりました。
カモンちゃんのほかにもやちにゃん、いしだみつにゃん、しまさこにゃん…そろい踏みです。

お買いものに来ていたお母様に安全・防犯グッズを配り、子供たちと戯れて、最後に写真を撮って終了です。

今日もカモンちゃんお勤めお疲れ様でしたー。

カテゴリー: カモンちゃん パーマリンク

交通安全啓発活動へ行く への2件のフィードバック

  1. いなばっち より:

    カモンちゃん、こんばんは☆
    彦根のキャラがいっぱい集まったんだねぇ~☆彡
    平日じゃなければ行きたかったなぁ(T_T)
    カモンちゃんに交通安全!って直接言われたら、私、
    絶対に交通ルール守るよ!(笑)

  2. おぎゃー より:

    わぁ~
    カモンちゃんの可愛い写真が6枚も!
    彦根のゆるキャラの皆さん、お疲れさまでした。
    皆さんのおかげで、道行く人も足を止めてくれたとおもいます。

    カモンちゃん!10月会えるといいですね。

コメントは受け付けていません。