誕生日!

遅くなりましたが、カモンちゃん誕生日の様子を報告します。

え、誕生日って11月じゃないの?

そうです。ただし、旧暦なので、現在の10月29日が相当するのです。

では、届いたプレゼントとともに写真撮影開始です。

 

バースデイカードも届きましたー

カモンさんもこの日はノリノリでした♪

カテゴリー: カモンちゃん タグ: パーマリンク

誕生日! への3件のフィードバック

  1. おぎゃー より:

    カモンちゃんの蝶ネクタイ、華やかですね!
    早速我が家のカモンちゃんにも、Xmasまで限定で蝶ネクタイすることにしました。
    勝手な思い込みでしたら、ごめんなさい m(__)m
    ノリノリ映像の数々かわいいですね♪

    • yoshiaki より:

      お誕生日ということで蝶ネクタイをつけていただきました。
      クリスマス仕様、とも言えます!

  2. どら より:

    カモンちゃん、お誕生日おめでとうございます
    お誕生日会楽しそう♪
    おぎゃーさんと同じく我が家のカモンちゃんにも
    蝶ネクタイをするべく、本日リボンを買いに行き
    ますw

コメントは受け付けていません。