ひこねば2010市民活動まつり

11月20,21日

天気も良く、カモンちゃんのダンスも好調!
そんな2日間でした。


ちんどん屋さんを先頭に、やちにゃん、彦鬼くん、ひこちゅうと一緒に行進。
カモンちゃんは常に遅れ気味・・・(^^;)

かわりにたくさんの人と遊べました。

遊び過ぎて、烏帽子が壊れてきたので、修理しなきゃです。
みなさん烏帽子はデリケートなのでおしたり、ひっぱったりしちゃダメですよ。

広告
カテゴリー: カモンちゃん タグ: パーマリンク

ひこねば2010市民活動まつり への1件のフィードバック

  1. おぎゃー より:

    19日(金)我が家のカモンちゃんは、浅草の酉の市に行ってきました。
    11月の酉の日に商売繁盛の神さま鷲神社で行われる祭礼で、縁起物を飾った熊手を毎年買い替えます。 関東地方では、必ずニュースで取り上げられる風物詩なんです。
    写真も撮りましたので、あとひと月もしたらカモンちゃんの様子が届くと思います?

コメントは受け付けていません。