良いお年をお迎えください

本年も谷口ゼミナールの活動にご支援・ご協力いただき、誠にありがとうございます。 皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 滋賀大学経済学部 谷口ゼミナール

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク

良いお年をお迎えください への4件のフィードバック

  1. どら より:

    一年間お疲れさまでした!今年は2月の江戸博物館と10月のゆるキャラまつりで
    カモンちゃんや谷口先生、学生の皆さんとお会いすることができた年でした。
    来年もカモンちゃんとゼミの皆さまのご活躍を楽しみにしております。

    カモンちゃん来年も関東に来て下さいね!

  2. もっち より:

    こちらこそ、2月と10月にかもんちゃんを拝見できてうれしかったです♪
    ありがとうございました。
    かもんちゃんの控えめだけど、でも一生懸命トテトテ歩く姿、大好きです。
    またお江戸に来る機会がありますように。
    (願わくば、桜田門への出陣希望・・)

  3. おぎゃー より:

    カモンちゃん・谷口ゼミの皆さんの活動の様子、ブログで見るのを楽しみにしています。

    今年も東京や彦根で、何度かカモンちゃんにも会うことが出来ました。
    皆さんありがとうございました!

  4. yoshiaki より:

    どらさま、もっちさま、おぎゃーさま

    ゆるキャラまつりにお越しいただき、ありがとうございました。

    機会があれば私たちも江戸にお邪魔したいと思います。
    殿の都合を確認せねば…。

コメントは受け付けていません。