5月5日カモンちゃんをつぶやいて

本日カモンちゃんに会いにきてくださった方、クッキーを購入してくださった方、多くのエールをくださった方、ありがとうございました。

おかげさまで用意していた東北支援チャリティークッキーセットは完売いたしました。
予想をはるかに超える売れ行きで、本日購入してくださった方に感謝するとともに、明日購入を考えてくださっていた方に提供することができず申し訳ありませんでした。

さて本日用意していたクッキーが完売したため、明日は予定していたクッキー販売を変更し、別の企画を考えています。
名付けて「カモンちゃんをつぶやいて!」
カモンちゃんに会いに来て、感想をつぶやいてくれた人にカモンちゃんのオリジナルグッズ(クリアファイル)をプレゼントします。(数量限定、なくなり次第終了)

ぜひ来てください!

日時:5月5日11時から14時
場所:夢京橋あかり館

カテゴリー: カモンちゃん パーマリンク

5月5日カモンちゃんをつぶやいて への2件のフィードバック

  1. おぎゃー より:

    チャリティークッキー完売よかったですね。
    「belive in Japan」のたすきをして頑張るカモンちゃんに、会える機会でしたが訪彦出来ずとても残念です。
    東北支援活動次回には是非応援に行きたいと思っています。
    カモンちゃん! 谷口ゼミの皆さん! お疲れ様でした。

    • にしの より:

      コメントありがとうございます。
      新たなメンバーを谷口ゼミに迎え、さまざまなイベントを企画中です。
      気持ちも新たに発信していきますので、今後もよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。