ゴールデンウィーク報告

2日間にわたるカモンちゃんゴールデンウィーク企画も無事終了しました。
カモンちゃんに会いにきてくださった方、応援ありがとうございました。

今後も新しいことを次々企画中です。
お楽しみに♪

広告
カテゴリー: カモンちゃん, 谷口ゼミ パーマリンク

ゴールデンウィーク報告 への2件のフィードバック

  1. どら より:

    カモンちゃん、谷口ゼミのみなさん、GW企画はお疲れ様でした。
    参加はできませんでしたが、ブログの記事からにぎわいの様子が
    目に見えるようです。彦華堂のクッキーは大好き。彦根に行けたら、
    またお土産に買いま~すwwww

    新しい企画!楽しみにしていますね!

    • まつもと より:

      メッセージありがとうございます。
      新しいゼミ生を迎えて、今年も精一杯活動していきたいと思います!

コメントは受け付けていません。