カモンちゃんTwitterはじめました

カモンちゃんも時代の流れに乗ってTwitterをはじめました。
これからはTwitterでカモンちゃんにつぶやいてもらいます。

みなさんぜひフォローしてください。

カテゴリー: カモンちゃん, 谷口ゼミ タグ: パーマリンク

カモンちゃんTwitterはじめました への4件のフィードバック

  1. いなばっち より:

    カモンちゃん、谷口ゼミの皆さん、こんばんは!
    さっそくカモンちゃんをフォローしました~☆
    今後、楽しみにしていますね!
    特に、急遽決まったイベントとかつぶやいてくれると
    情報を逃すことが少なくなるだろうから、嬉しいです。

    • まつもと より:

      いなばっちさま、フォローありがとうございます。

      学生でありながらTwitterの使い方をいまいち理解できておらず、カモンちゃんに怒られっぱなしです。
      ブログだけでなく、カモンちゃんにもイベント情報をつぶやいてもらいます。

  2. どら より:

    しばらくツイッターができなくて、中々フォロー
    出来ませんでしたが、やっと本日カモン様をフォローさせて
    頂きました!イベント情報楽しみにしています。

    • まつもと より:

      どらさま、フォローありがとうございます。
      カモンちゃんのつぶやき、楽しみにしていてください!

コメントは受け付けていません。