七夕祭りお疲れ様でした!

7月8日に滋賀大学で行われた七夕祭りの報告です。

まずはその時の様子をどん!

今回はブース横に設置されていた笹にみんなのお願い事を書いてもらおう!ということで、「特製!カモンちゃん短冊」に書いてもらいました。効き目抜群ですよ、きっと。
ここで一部をご紹介します。

・かぞくがなかよくくらせるように。
・しんかんせんの車しょうさんになりたいー
・あさってのハモネプ予選!うまくいきますように♡
・いだくみのアカペラがいいとこいきますように♡
・おふろでそうじをいっぱいできますように
・ジム通いを続けられますように。
・3キロ減量
・大切な何かを思い出せますように
・2年前に戻りたい
・一年間幸せに過ぎますように
・夏休みどっかにいけますように
・ちー坊に彼氏ができますよーに

足を運んでくださった皆さんありがとうございました。

広告
カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク