カモンちゃんおめでとう(^-^)

みなさんご存じですか?

本日10月29日はカモンちゃんの誕生日です!\(^0^)/
カモンちゃんおめでとう!!!

今年もたくさんの人との出会いがありました!!
竜王まつり、テレビ出演、七夕まつり、彦さとまつり、ゆるキャラまつり…etc


カモンちゃんがまた1つ成長出来るのも
みなさんの暖かいご声援のおかげです。
ありがとうございます!!!

これからもカモンちゃんを見守ってあげて下さいね(^^)

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク

カモンちゃんおめでとう(^-^) への4件のフィードバック

  1. いなばっち より:

    カモンちゃん、お誕生日おめでとう!!
    今年もプレゼントを用意できなかった。。。ごめんなさい。。。
    ゆるキャラまつりでは、久しぶりに会えて、
    いっぱい写真撮れて、2ショットも撮れて、嬉しかったです☆彡
    また、カモンちゃんに会える日を楽しみにしていますね!

  2. どら より:

    カモンさま、お誕生日おめでとうございます!
    私もゆるキャラまつりでたくさんカモンさまの写真が撮れ、とても嬉しかったです。
    ステージのカモンさまのお姿も拝見出来たし、クッキーも買えたし楽しかったぁ~
    また、機会が有ったら関東にもぜひ来てくださいね!

  3. ふるかわ より:

    いなばっちさま
    コメントありがとうございます!!
    お気持ちだけでも十分有難い限りです(; 😉
    ゆるキャラまつりでは喜んで頂けて大変光栄です!
    また、カモンちゃんに会いに来てあげて下さいね(^-^)

  4. ふるかわ より:

    どらさま
    コメントありがとうございます!!
    ステージでのカモンちゃんの舞をご覧頂けましたか?
    とても可愛いかったですよね(*^^*)
    クッキーのお買い上げありがとうございました(^0^)
    はい!機会あれば是非ともカモンちゃんと一緒に
    関東の方に遊びに行かせて頂きたいと思います(^-^)

コメントは受け付けていません。