5月21日 ゼミ報告

お久しぶりです!

カモンちゃんになんと3枚も応援のお手紙を頂きました!!・・・しかも女の子からです。

非常にモテますね。羨ましいですね。

 

 

 

 

 

 

そして今日は、なんとミタニダンススタジオから三谷先生が直々にイベント出演のオファーを持ってきてくださいました!

8月12日にカモンちゃんが一緒にダンスをさせて頂ける!?・・・詳細はおって報告致します*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そしてカモンちゃんも登場しての記念撮影、三谷先生もカモンちゃんに負けない位の良い笑顔です!(後ろの変な人も笑顔です。)

先生どうもありがとうございました!

イベントでもよろしくお願いします!

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク

5月21日 ゼミ報告 への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    カモンちゃん・谷口先生・ゼミの皆さん 素晴らしい良い一時を頂きまして感謝申し上げます
    この一時をダンスを通して沢山の方にお配りしたいと思います
    私達もカモンちゃんのダンスをしているところを頭に浮かべますと口がほころんでしまいます^^

  2. 三谷恵一 より:

    すいません!名前を入れ忘れました 三谷恵一でした

  3. 谷口ゼミ より:

    コメントありがとうございます!
    カモンちゃん共々、ご指導の程をよろしくお願い致します♪

コメントは受け付けていません。