どーも君と夢の共演!

本日、滋賀大学の昼休みにNHKさん主催公演会企画のガラポン抽選会にて

NHKの人気キャラクター、どーも君との共演を果たしました!

どーも君、カモンちゃんともに物凄い人気で、あっという間に人だかりができていました!

たくさんの人と写真撮影ができて、カモンちゃんもとっても嬉しそうでした♪

NHKさんのガラポン抽選会にも多くの人が参加してくれました!

このイベントのために千葉から新幹線で来て下さった方もいらっしゃいました・・・カモンちゃん人気おそるべし・・・

そしてなんとカモンちゃんにプレゼントまで頂いちゃいました♪

 

遠いところから本当にありがとうございました!

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク