アンケート結果!

アルプラザ彦根駅前店にて実施させて頂いた、カモンちゃん知名度調査の結果が出ました!

以下の通りです。

男性      
           知っている      知らない
10~20代      10%         90%
30~40代      31%         69%
50代以上        0%        100%

女性
           知っている      知らない
10~20代      20%         80%
30~40代      27%         63%
50代以上       18%         82%    

これを見ると、やはりもっともっとカモンちゃんを知ってもらう必要があるなぁと感じました(; ・`д・´)

もっともっと色々な企画を考えていく必要がありますね!        

広告
カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク

アンケート結果! への4件のフィードバック

  1. どら より:

    自分の周りのキャラファンさんはみなさんカモンちゃんが大好きです。
    これからも応援していますよ~

  2. 淡路のぶめ より:

    カモンちゃん、大好きですよ~!
    ひこにゃんにくっついて、市の行事にもいっぱい出ちゃったらどうでしょう?

  3. 谷口ゼミ より:

    >どらさん

    ありがとうございます!
    未だ知名度が高くない一方で、根強く応援してくれる方がいらっしゃるのを
    心強く感じます!
    これからもよろしくお願いします!

  4. 谷口ゼミ より:

    >淡路のぶめさん

    ありがとうございます!
    ひこにゃん様は大先輩なので実際には難しいかもしれませんが、
    色々と企画していきたいと思います!

コメントは受け付けていません。