ゆたかさのものさし最終回ロケ!

7/8(日)に、大津市のBSCウォータースポーツセンターにて、
およそ1年間にも及んだ、ゆたかさのものさしの最終回ロケが行われました。

最終回ということもあり、
嘉田由紀子滋賀県知事、佐和隆光滋賀大学長
もご参加されての撮影となりました!
撮影スタッフの方々や、佐和学長をはじめとした大学関係者の方々、知事をはじめとした滋賀県の方々、撮影協力をしてくださった地域の皆様、スポンサーの皆様、そして主演してくれた子供たち、視聴者の皆様や遠方よりカモンちゃんを応援してくださっている皆様・・・
考えただけでも非常に多くの皆様に支えられた番組で、カモンちゃんが出演出来たことを
誇りに思います。そして、今後のゼミ活動に精進していきます。
改めまして、皆々様、この1年間ありがとうございました。
ゼミ一同お礼申し上げます。

広告
カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク