彦根市本町夏祭り2012!!

8月11日に行われた「本町夏祭り」にカモンちゃんが出演しました!
今回はカモンちゃんについてのステージを設けていただくことができ、本町の皆さんや、他の地域の方々にカモンちゃんのプロフィールを知ってもらうことができました。

そして、今回は彦華堂の方が直接クッキー販売をされました。それを谷口ゼミナールも一緒にそのお手伝いをしました。そのカモンちゃんの大好きなクッキーですが、、、

大好評でした!!

また、ステージの後にはビンゴ大会の景品交換の際に写真撮影会がありました。
もちろんwithカモンちゃん!そこでも大人気なカモンちゃんでした。

次のイベントもがんばっていくので応援よろしくお願いします!

アサイド | カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク