ダンスイベント参戦!!

ついに今月12日、ミタニダンススタジオさん主催のダンスイベントに参戦しました!!

ダンス発表前からこの人気!流石でした!

そしてメレンゲ、サルサと完璧なダンス(?)を披露しました。

そしてなんと、「Shall We dans 賞」を頂きました!

おかげでクッキーの売上も好調でした。
協力して下さった皆さんありがとうございました!

出演者さんも素晴らしいダンスを披露されていました!
関係者の皆さん、ミタニさん、ゼミ生、谷口先生、カモンちゃん、本当にお疲れ様でした!

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク

ダンスイベント参戦!! への1件のフィードバック

  1. Shall We dans賞・・・・・おめでとう。  やっぱりカモンちゃんは可愛いし人気者です。応援してますよ~~~(^_^)/

コメントは受け付けていません。