~カモンちゃん9月の思い出~

お久しぶりです!
長い休みもあけたということで、、、
9月のカモンちゃんの活動報告をしたいと思います!!
まず、9月16日に行われたビバシティのゆるきゃらパレードに参加しました!!

たくさんのゆるきゃらと共演することができました!
ホームということもあってビバッチェ君、すごくアクティブでした!!

そんな中カモンちゃんへの反応は?!

さすがカモンちゃん、いつも以上に大人気でした!!

そして、このイベントでまたまたカモンちゃんにプレゼントをいただきました!!(∩´∀`)∩

いつも応援していただきありがとうございます!!

次に9月21日秋の交通安全キャンペーンに参加しました。

彦根警察署の方々とハンドルキーパー君と共に

交通事故防止、シートベルトの着用、飲酒運転の禁止を訴えました。


この活動を通して地域の方々の交通意識により良い刺激を与えられたことを願っています!!

多くの方々の支持もあり、カモンちゃんの出演以来が多数寄せられています!!ヾ(*´∀`*)ノ

近々カモンちゃん出演予定も報告したいと思います!!

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク

~カモンちゃん9月の思い出~ への2件のフィードバック

  1. いなばっち より:

    こんにちは。
    久しぶりにビバシティで会えて、デレデレしていたいなばっちです☆
    カバンにカモンちゃんを付けてた者です。
    またツイッターでもつぶやいて下さいねぇ~^^
    次は、ゆるキャラまつりin彦根でお会いしましょう~☆彡

    • 谷口ゼミ より:

      いなばっちさん、いつも応援していただきありがとうございます!!
      ご意見ありがとうございます!その点については改めます(o_ _)o)
      ゆるキャラまつりin彦根に参加されるんですね!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
      ではゆるキャラまつりin彦根でお待ちしております!!

コメントは受け付けていません。