ゆるキャラ祭りin彦根について

今週末の20.21日はゆるキャラ祭りin彦根が開催されます!!

そこでのカモンちゃんのブースを紹介します。

今年は彦華堂さんのカフェでブースを出しますので、皆様足をお運びください!!

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク

ゆるキャラ祭りin彦根について への2件のフィードバック

  1. 美由紀 より:

    ゆるキャラまつり、行きました!

    ストラップと人形を買いました♪

    またカモンちゃんに会えるのを、楽しみにしています(*^o^)/

    有り難うございました。m(_ _)m
    お疲れ様でしたm(_ _)m

  2. いなばっち より:

    ゆるキャラまつり、日曜日だけだったけど参戦しましたー☆
    スタッフさん達に「ビバシティにも来られてた方ですよね」って言ってもらえて、
    本当、ありがとうございます☆
    カモンちゃん、好きすぎて変なテンションだったかもしれません。すみません。
    ちなみにこのサイトの「アルバム」の2010年のゆるキャラまつりで、
    カモンちゃんに抱きついている後ろ姿も私です(^▽^;)
    次はいつ会えるやら。。。待ち遠しいです。

コメントは受け付けていません。