~ゆるキャラ(R)祭りin彦根2012~

先週末にゆるきゃら祭り2012in彦根が行われました!!

たくさんのゆるきゃらが彦根に集合しました!!ヽ(*>∇<)ノ



ここに載せたゆるきゃらはほんの一部ですが今年のゆるキャラ祭りにはなんと244キャラが参加しました!!

その中には、昨年のゆるキャラ人気NO,1のくまモンもいました!!

右から2番目の黒いキャラですね。。。すごい人気でした。
そんな中カモンちゃんは!?

一般のお客さんに混じってました。
カモンちゃん「気づいてもらいたいなりー(´_`。)」

ようやく気づいてもらい、くまモンや他のキャラと混じることができました!!
くまモンの人気、流石です。(*゚Д゚*)
その後はいつもどおり大人気のカモンちゃんでした。

また、たくさんのプレゼントもいただきました。いつも応援してくださる皆様ありがとうございます。(*´>ω<`*)
これからもよろしくお願いします!!

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク

~ゆるキャラ(R)祭りin彦根2012~ への1件のフィードバック

  1. 愛知県岩倉市のい~わくんキャラバン隊です。

    彦根ではい~わくんと一緒にお写真を撮っていただいて、ありがとうございました。
    い~わくんフェイスブックページのアルバムに、
    カモンちゃんとのツーショット写真をUPさせていただきました。
    よかったら見に来てください。

    またどこかでお会いできましたら、い~わくんと仲良くしてくださいね♪

コメントは受け付けていません。