タスキ新調&リーフレット完成!

皆さんこんにちは!ご無沙汰しております!
2月ももう中旬ですね。
彦根市はまだまだ寒さが厳しいです・・・。
彦根の気候は、私達滋賀大生の間で「夏・冬が長くて、春・秋は2週間程」と言われています。早く暖かな春が訪れて欲しいものです。(あと内定も早く訪れて下さいお願いします(心の声))

さて、昨日カモンちゃんの新しいタスキが無事届きました!
DSC_0885
おニュー(死語?)のタスキで、今年も頑張ってねカモンちゃん!

更にもう1つ!
私達谷口ゼミのOGの方のご協力のもと、カモンちゃんのリーフレットを作成致しました!
A4サイズ3つ折りとなっています。
こちらは、5000部印刷され、イベント等で配布される予定です!
↓外側
DSC_0883
↓内側

DSC_0884

こっ、これはスゴイ力作・・・・(;・∀・) ご協力ありがとうございました!

新しいタスキとリーフレット。この2つの新しいアイテムを駆使して、今年のカモンちゃんも頑張っていきます!

今年も、皆様の温かいご支援お待ちしております!

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク