バレンタインいただきました!

バレンタインにプレゼントをいただきました(*^_^*)

こんな感じ↓

ブラック全体

カモンちゃんと新ゼミ生でおいしくいただきました

パッケージがカモンちゃんデザインで、サブレもハート形(^o^)丿カワイイ

カモンちゃん「おいしかったナリ!ちゃんと歯も磨いたナリよ^^」

ありがとうございました!

これからもカモンちゃんをよろしくお願いします(*^^)v

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク

バレンタインいただきました! への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    よかったですね.ホワイトデーにはお返ししましょうね.

  2. どら より:

    カモンちゃん、本日美味しいクッキーが届きました!!どうもありがとう~
    お心遣いかたじけのうございます。
    彦華堂のお菓子は大好き、彦根に行くたびにカフェにおじゃましています。
    これからもず~~とカモンちゃんを応援させて頂きますね。
    気温の変化が激しい3月、カモンちゃんも谷口ゼミのみなさまも、体調など
    くずされませんように!
    次にカモンちゃんと直接会える機会を楽しみにしております。

  3. おぎゃー より:

    カモンちゃん・谷口ゼミの皆さん 多忙な中、大好きな彦華堂のクッキーやリーフレットありがとう御座いました。
    可愛いカモンちゃんや谷口ゼミの方々の活動を楽しみにしています。
    中々イベントのある日に彦根訪問できませんが、関東から応援しています \(^o^)/

  4. モッコタン(筒井美穂子) より:

    クリアファイルやボールペン、スケール、リーフレット等等、届きました。ありがとうございました。
    大切に使わせて頂きます。
    ゼミ生の方々はご卒業でしょうか、おめでとうございます。
    そして、お疲れ様とありがとうございました。
    新ゼミ生の方々、これから、宜しくお願いします。
    カモンちゃんと又、会える日を楽しみにしてます。
    今度、彦根に行ったら、彦華堂に行ってみますね

コメントは受け付けていません。