ダンシングギャラクシー

 

昨年に引き続き、今年はダンシングギャラクシーというイベントに参加させていただきました(^O^)

表彰式でのカモンちゃん出演だけでなく、ご好意でダンスやクッキー販売、募金までさせていただき、本当に実りある活動になったのではないでしょうか?(いたらぬところはもちろんありましたが・・・)

あまり踊ったことのないメンバーとしては、不安ながらもやり遂げよう!という熱意で挑みましたね

ダンシングカモンちゃん7

綺麗な衣装に身を包み優雅なみなさんとカモンちゃん↑とても様になってます?

ダンシングカモンちゃん6

募金後に少しだけ挨拶をさせていただいたのですがみんなガチガチ(^_^;)これからもそういった機会はきっとあるんでしょうね

もっと言葉でも気持ちを伝えられたらなぁと痛感しました

それでも踊りは不格好ながらもまずまず?

カモンちゃんは賞までいただきました♪ダンシングカモンちゃん

クッキー販売も慣れぬ手つきで、会場の方々の協力により完売御礼(((o(*゚▽゚*)o)))

カモンちゃんクッキーのおいしさをたくさんの人に知っていただけたのではないかと思っています

 

カモンちゃんよかったねo(^▽^)o

ダンシングカモンちゃん8 ダンシングカモンちゃん9

少々カモンちゃんが見切れている写真もありますが、カモンちゃんと私たちゼミ生は今回も一丸となれたかなー?

こうして地元の方々から他の地域の方々までたくさんの人と触れ合うことができたこと、それが一番の収穫だったと思います♪心地の良い交流というのはなかなか難しいものですが、私たちが参加するイベントではみんなが楽しく思い出を語れるようなものになればいいなぁ

 

こうして活動させていただく事に、新たな決意が増えていってとても楽しいです。

またどこかに現れるかもしれませんので、よろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

 

 

ダンシングカモンちゃん4

ダンス指導をしていただいた三谷さん。ご迷惑をおかけしましたが、いつも笑顔で支えてくださいました!この場をお借りしまして、ありがとうございます!またよろしくお願いします(`・ω・´)

 

 

 

 

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク

ダンシングギャラクシー への2件のフィードバック

  1. どら より:

    カモンちゃん、ゼミのみなさん、お疲れさまでした。活動の様子をブログで拝見させて頂きました。
    カモンちゃんのクッキー大好き(笑い)先週の土日に彦根にお邪魔した時に、彦華堂で買いこんで
    来ました。新しいリーフレットも頂いて来ましたよ。ひこにゃんのお誕生会でファン仲間とカモンちゃん
    に会いたいね~と話題になりました。いつか機会が有ったら関東にもいらして下さいね(●^o^●)

    • 谷口ゼミ より:

      返信遅くなり申し訳ありません。彦華堂にも来てくださってありがとうございます!ゼミ生もカモンちゃんクッキーが大好きです(´∀`*)
      私たちゼミ生もカモンちゃんも、応援してくださる皆様にお会いしたいです。「会いたいナリ!今すぐ関東に行くナr!」カモンちゃん落ち着いて(-_-;)
      これからも応援よろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。