ついに!よしもと新喜劇に!

報告大変遅くなってしまい、申し訳ありません

ついにカモンちゃんがよしもと新喜劇に登場しました!!舞台上での写真はお見せできませんが、舞台裏などを少々・・・・・・

IMG_0923

今日は舞台に立つということで、びしっと決めていますo(^▽^)o観客席からはかわい~なんて声も聞こえたんですよ

IMG_0957

一緒に舞台に立ったゼミ生も含めて緊張しまくり(^_^;)。3本の矢を持っていざ出陣!

芸人さんたちの自由で迫力ある演技に押されながらも、無事に出番を終えたカモンちゃん。まだまだ休むことなく大活躍します

 IMG_0953 IMG_0952

ゼミ生はお世話になっている工房フレッシュさんで、クッキー販売のお手伝い。こうして一緒に販売をさせていただくのは初めてで、とてもいい経験になりました(*゚▽゚*)

お次は募金活動

IMG_0987

彦根よしもと新喜劇が3年間続けてきた、東日本大震災募金のお手伝いをしました!芸人さんにも負けないくらい張り切って募金を呼びかけたんだよね、カモンちゃん!

と、思いましたがお疲れのようでもう寝てます。

おやすみカモンちゃん(*^_^*)

さてはてイベントは大成功!

初めての大舞台でしたが、ゼミ生もカモンちゃんも達成感でいっぱいヽ(´ー`)ノ

こうしてイベントの裏側を見ると、たくさんの人が関わって出来上がっていることを実感します。 そしてそのたくさんの想いを受け取った私たちは、どのように貢献できたでしょう?

そんな風に改めて考えさせられました。                                  良い機会を持たせていただいて、本当にありがとうございました!                    この場を借りて御礼申し上げます

それではまたいつか。カモンちゃんと一緒にお会いしましょう(*´∀`*)

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク

ついに!よしもと新喜劇に! への3件のフィードバック

  1. 黒川隆徳 より:

    元気にがんばっていますね。いつも応援していますよ。(^_^)/

    • 谷口ゼミ より:

      応援ありがとうナリ!これからも元気いっぱいに、みんな笑顔になってもらえるように頑張るナリ♪

    • 谷口ゼミ より:

      いつもご声援ありがとうございます。これからも応援のほど、よろしくお願いいたします!!

コメントは受け付けていません。