彦根七夕祭りに参加したナリ♪

 

´ω`)ノ こんにちは!きょうはカモンちゃんがブログをかくナリ~

 

七夕祭りに参加させていただいたナリ(*゚▽゚*)その報告ナリ♪

七夕祭りにはカモンちゃん以外にもたくさんのゆるキャラたちが大集合だったナリ~!彦根でお馴染みのゆるキャラ、「ひこにゃん」を筆頭に、お誕生日だった「やちにゃん」、「いしだみつにゃん」、「ゑびすくん」、「ひこどん」、「ひこちゅー」、滋賀県立大学ゆるキャラ「ふなずきんちゃん」、兵庫県三田市から遊びに来てくれた「えべっちゃん」、ここにカモンちゃんが入って、大盛り上り(〃ω〃)その子達とおしゃべりもたくさんできて、とっても楽しかったナリよ( ´ ▽ ` )v

写真がたくさんあるから、また別の日に写真をたくさん載せるナリ♪

今日はゼミ生さんがお客様目線で撮ってくれた写真で、ご紹介(>_<)

130804_1826 みつにゃんと↑

1375707879776

えべっちゃんと↑

 

1375707884645

えべっちゃん、ひこどんと↑

 

ファイル0042

えびすくん、とひこにゃん、ちょっとだけひこどんとひこちゅー↑

 

 

この日はなんと大雨だったナリ><だけどたくさんのお客さんが見に来てくれて、その方々ともいっぱい触れ合えたナリ♪

 

 

夏休みに入って、たくさんの人がカモンちゃんを呼んでくれて、いっぱいいっぱい頑張ることがあるナリ~(*゚▽゚*)とっても楽しいナリ♪

 

またどこかで見かけたら一緒に遊ぼうナリ~(´∀`*)

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク