彦根本町夏祭りにも参加!

8月10日は彦根市本町の夏祭りでした!

カモンちゃんは2回もお客様の前に出させていただき、多くの方々と触れ合うことができました(*´∀`)カモンちゃんとっても喜んでいます

1回目、会場内を回らせていただいたときは、子どもたちが喜んでくれて、カモンちゃんも楽しかったそうですよ♪

 

IMG_4087

入口↑わくわくしますね(*゚∀゚*)

 

 

IMG_4098

ふれっしゅ工房さんと♪今回はお手伝いはできませんでしたが、一緒に祭りを盛り上げました!

 

IMG_4106

子ども達とカモンちゃん(^^)たくさんの子どもたちに囲まれてカモンちゃん嬉しそう

 

 

カモンちゃんはいつも大学生に混じって頑張ってくれているので、子ども達と触れ合えたことはいい息抜きになったかな?

「楽しかったナリ!またみんなと一緒に遊びたいナリ~ヽ(´▽`)/」

 

だそうです(^-^)

この次はビンゴゲームに出させていただきました(^^)/

IMG_4157 IMG_4175

ビンゴゲームを盛り上げながら、お客様とも触れ合うこともできましたね!彦根の温かい人柄に触れて、ゼミ生一同ほっこり(*´ω`*)です。

 

そのほかの出演者様ともぱしゃり

IMG_4150

 

色々な思い出ができた一日となりました(*´ω`*)

IMG_4090

 

 

私たちゼミ生は、こうして

地域の方々と触れ合い、学ばせていただいています!年々地域のお祭りなどで声をかけていただけることが増え、ゼミ生としては大喜びです。

そうして機会を設けていただくことで、カモンちゃん含めゼミ生一同、彦根という地域に貢献できたらと日々精進しています。

 

 

もし何かのイベントで見かけることがありましたら、ぜひお声かけください♪

カモンちゃん次も頑張ろうねヽ(・∀・)ノオー

私が書いている後ろで張り切ってます(笑

暑い夏が続きますが、関係者各位、そしてこのブログを見てくださっている皆様が健康に今夏を越せますように・・・・・・

 

 

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク