ゆるキャラ祭り1日目

 

 

 お待たせしましたナリ!

ゆるキャラ祭、来てくれたみんなもゼミ生のみんなもお疲れ様でしたナリ~(^^♪今日はカモンちゃんがブログを書くナリ!!

 

毎年恒例のゆるキャラ祭、今年もたくさんのお友達が全国から集まってきたナリ~♪

一日目は、準備中に雨が降っていてカモンちゃんすっごく心配だったナリ(-“-)だけどみんなの行いが良かったからか、イベントが始まってから終わるまではナント青空までみえたナリ!!カモンちゃんもいっぱいみんなと遊べて楽しかったナリ♪

     131019_0911

 

 写真はOPステージの様子ナリ(*^_^*)

カモンちゃん、まだ小さいからみんなに埋もれてしまってるナリ(涙

早く大きくなって、お友達に負けないくらいにみんなと遊びたいナリ!!

131019_0911

 でもたくさんの人がOPステージを見に来てくれてて、中にはカモンちゃんのことを呼んでくれる人もいて、楽しかったナリ♪

131019_0915  

最初はとっても緊張してたナリ・・・・・・。だけどみんなの声で頑張れたナリ~

131019_0916

左のお客様にアピールなり♪

 

カモンちゃん眠くなってきたナリ~・・・・・・朝が早かったからもう寝るナリ。途中だけどごめんナリ(涙

ここからはゼミ生が書いてくれるナリ~

 

 

はい、ということでカモンちゃんおねむな時間でしたので、代わりました。

この後は、カモンちゃんとコラボしていただいている彦華堂さんと一緒に、クッキー&グッズ販売、募金を行いました。

 131019_0951  

たくさんのキャラさんのいる中で、カモンちゃんのところに遊びに来てくれた方がたくさんいました!

ころとんやおおつ光ルくん、はぎまろ

このほかにもたくさんのカモンちゃんのお友達がきてくれました。

131019_1120

みんな元気いっぱいで、私たちゼミ生はゆるキャラ達から元気をもらったくらいでした^^

50%の降水確率をはねのける底力をみた気がします。

 

ファイル0064

ボランティアスタッフとしてもゆるキャラをサポートさせていただきました。微力ながら、盛り上げに貢献できていれば・・・・・・幸いですね!

 

 

 

 

 

次は2日目を更新します

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク