いただきました!

131023_1328

本日のゼミでいただきました(´∀`*)

ゆるキャラ祭りの際に、カモンちゃんをいつも応援してくださっている方からいただいた差し入れです!!この場をお借りして、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

また、カモンちゃんへのメッセージも!!

131023_1329 131023_1341

お手紙にも書かれていましたが、カモンちゃんのファンでいてくださる皆様になかなかお会いする機会がないのが、ゼミ生としても残念です(´;へ;`)

差し入れてくださったのはチョコレートとクッキー!

チョコレートの方はハロウィン仕様で、カモンちゃんはとっても嬉しそうでした!美味しかったよね、カモンちゃん♪

131023_1330  

外側の包装↑    内側の包装↓

131023_1336  

そして中はこんな感じに(((o(*゚▽゚*)o)))素敵です!ゼミの時間に頂いたのですが、カモンちゃん大喜びで大変だったくらいです笑

131023_1338

彦華堂さんのクッキーも好物ですが、こうしてみなさまから頂いた気持ちのこもったお菓子は、何物にも代えがたいですよね(^O^)<後ろでカモンちゃんが全力で頷いています

そしてクッキー!

131023_1329 131023_1339

可愛すぎて食べれません……!(おいしくいただきましたが笑)

何度お礼を言っても足りません。本当にありがとうございます!!貰った時にも十分にお礼を言えていなかったのでは、と焦っております汗

これからもカモンちゃんの応援よろしくお願いします!皆さんに応援してもらえるよう、ゼミ生もカモンちゃんを支えながら精進していこうと思います。

またお会いする機会がございましたら、ぜひお話してあげてくださいヽ(・∀・)ノカモンちゃんはお友達と話すの大好きですから♪

131023_1334

カモンちゃん「ありがとうナリ!今度会ったときには、カモンちゃんもっとみんなを笑顔にできるように頑張るナリ♪」

広告
カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク