ゼミナール大会

 

ゼミナール大会、それは、来年へカモンちゃんをつなぐために私たち谷口ゼミの活動を、現2回生に理解してもらうためのチャンス・・・・・・

 

ということで、カモンちゃんゼミ、始動です。ゆるキャラ祭りではカモンちゃんの写真があまりなかったので、ここでたくさん出します!

まず始まる前に、1ゼミ生全員でぱしゃり。実はこれが初めてだったりします(照

 

IMG_5320

 カモンちゃんやる気満々です。10分前くらいからそわそわして、早めに出てきてしまったカモンちゃん。大学内のお友達と会える回数は、結構少ないので楽しみにしてたみたいです(*´▽`*)

IMG_5322  

まだ誰も来ないけど、カモンちゃんとゼミ生がドアの付近に集まる・・・・・・

IMG_5326

 

 

埋もれていますが、座っているカモンちゃんとゼミ生。「たくさんお友達に会いたいナリ~」と言っていましたよ(´∀`*)IMG_5327

 

真正面カモンちゃんぱしゃりIMG_5329  

滋賀大生ですから、礼儀もしっかり。お辞儀するカモンちゃん IMG_5334  

外に出たときは、たくさんの人と一緒に撮影しました。カモンちゃん上機嫌!

IMG_5335

  

合間にぱしゃり

 

IMG_5336  

中の様子はこんな感じ

IMG_5338 IMG_5339

 

IMG_5333

 

たくさんの人が興味を持って話を聞きにきてくれました。話す内容はゼミ生によって違い、より生の谷口ゼミを知ってもらえたのではないでしょうか?

 

 

彦根でのイベントなども増えてきており、カモンちゃんを待ってくれている方々のために来年へ引き継がなければいけません。

やる気にあふれた、カモンちゃんを愛してくれるゼミ生が来てくれたらいいなぁ(*´ω`*)と思っています。

 

 

 

 

ここで告知!!

カモンちゃんの次なるステージは滋大祭!滋賀大学の文化祭です!!

谷口ゼミからもブースを開くので、もしお時間ございましたらお越し下さい♪

 

滋大祭の情報はこちら↓

http://shidaisai-official.jimdo.com/

 

せっかくの秋ですから、芸術、食、笑いに満ちた滋大祭を楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク