おはようなり~ヽ(・∀・)ノ

 

 

今日は朝から書いてみるナリ♪

 

今日はなんと!滋賀大学文化祭、通称滋大祭なり~!!ゼミ生のみんなが出店するナリ

たこやステラという名前で、ちょっと面白いナリね(´∀`*)売れるといいナリ~

 

何回も試食して作ったナリ!ぜひみんな買いに来てほしいナリ!

 

 

今日はカモンちゃん出られないのだけど、明日は登場するかもしれないナリ♪お時間のある方はぜひ、カモンちゃんゼミの「たこやステラ」を食べに来て欲しいナリ~\(//∇//)\

 

どんな感じだったかは、また後日お伝えするナリ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それじゃあ、カモンちゃん準備だけでも手伝ってくるナリ~!!

 

ドアップカモンちゃんのオフショット

130327_1421

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク