ネスレ キットカット「受験生応援キャンペーン」2014

 

情報解禁します!すでにツイッターでも報告済みですが、タイトルに有る受験生応援キャンペーンの全国15校の中にカモンちゃんが選ばれました!!

 

過去初となる大学とキットカットとのコラボ!

 

実は先日、その決起集会が行われました。各大学の担当者や、報道陣も押しかけ、大規模な決起集会が開かれました。

IMG_6234 IMG_6229 IMG_6112

このために東京まで行ってくれたゼミ生とかモンちゃん。どういった決起集会になるのかわからずにドキドキです。

先陣を切るカモンちゃん

 

IMG_6113

一人だと緊張するカモンちゃん

 

 

 

 

IMG_6116 IMG_6117

到着です。この時点でドキドキなカモンちゃんが心配でした(´・ω・`)

みんな揃ってからはみんなで楽しくエイエイオー!

IMG_6177

 

IMG_6154 IMG_6190

 

その他集合写真↑

緊張していたカモンちゃんですが、最後にはみんなと打ち解けて楽しく談笑

IMG_6134 IMG_6218

記念撮影もさせてもらいました!!

IMG_6206

 

 

カモンちゃん本当にお疲れ様です(・∀・)

まだまだこの企画は続くので、気持ちを引き締めることのできた決起集会になりましたね!

 

 

 

最後にカモンちゃんのピン写!!いつもカモンちゃんを応援してくださっている皆さんへのサークルカットです。

IMG_6223

全国区になるカモンちゃんです。

が、私達の活動の中心は地域貢献ですので、これからも少しでも皆さんの近くで活動できるよう頑張ります。

 

 

受験生の皆さん、頑張ってください!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク

ネスレ キットカット「受験生応援キャンペーン」2014 への2件のフィードバック

  1. dora より:

    カモンちゃん、決起集会おつかれさまでした!キットカットの企画が続くんですね
    どこかでカモンちゃんとお会いできるイベントが有るといいな~その時はぜひ
    つぶやいて下さいね。絶対会いに駆けつけます

    • 谷口ゼミ より:

      あけましておめでとうございます!返信遅くなり申し訳ありません…
      いつも応援コメントありがとうございます!キットカットは販売が開始されているようです。(なかなかカモンちゃんに当たらないかもしれませんが…
      またイベントがあれば投稿させていただきますね!

コメントは受け付けていません。