滋賀大学90周年式典

 

無題2

 

11/3の滋賀大学経済学部90周年式典にカモンちゃんが参加してきました!

 

 

まずはお姉さんたちと一緒にお出迎え。学部長の挨拶の時にカモンちゃんも一緒にご挨拶。

ファイル0075

そのあとは谷口先生と一緒にカモンちゃんの紹介をみんなの前でしました!カモンちゃんの軌跡、わかってもらえたかな?

無題3

ちなみにメンバー。カメラマンをいれて6人で臨みました(・∀・)

 

「えらい人いっぱいで緊張したナリー」

そうだね、がんばってごあいさつしてたね。

「ごはんおいしかったナリー!」

そうだね、おいしそうだったね。

「もっと食べたかったナリー!」

そんなんだから谷口先生にメタボって紹介されちゃったんだよ・・・

「ナリー(´・ω・`)」

 

カモンちゃん、メタボ・・・・・・!?

無題1

メタボ?

 

 

 

 

 

無題5

メタボ?

 

・・・・・・・・・閑話休題。

最後は募金活動をしながらお見送り。いろんな人に「頑張ってね!」といってもらえてカモンちゃんも嬉しそうでした。

 

 

 

その他個人写真(笑)

無題4 無題7

 

 

 

 

 

 

カモンちゃんのお家の一つである滋賀大学の90周年記念式典。緊張もありながら、最後まで雰囲気よくお勤めすることができたと思います。

 

 

これからも滋賀大学、そしてカモンちゃんをよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク