新年ご挨拶

 

遅くなりましたが、皆様、新年あけましておめでとうございます

昨年はカモンちゃんと一緒に、地域の皆様や、わざわざカモンちゃんに会いに彦根まで来てくださったファンの方々と出会うことができ、私たちにとっても思い出深い成長の一年となりました。

あと数ヶ月で、私たち一ゼミ生は二ゼミ生となり、次の代へ引き継ぎを行います。ひよっこの私たちですが、今までの経験を生かし、今年度も頑張っていこうとしています。これからもずっと、カモンちゃんが皆様に愛されて成長していけるように、しっかり引き継ぎをしたいですね!

もしどこかで、カモンちゃんとゼミ生を見かけたら、どうぞ気軽にお声をかけてやってください!

皆様を笑顔にすることが出来れば、私たちとしても幸いです

是非、良いお年を過ごせるようお祈り申し上げます

 

 

うまく文章が思いつかず稚拙なものとなりましたが、以上を新年の挨拶とさせていただきます

 

 

寒い冬はまだまだ続きますので、お体にお気を付けて・・・

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク