新聞に・・・

 

京都新聞様のご依頼で、ゼミ生とカモンちゃんでアンケートの協力をさせていただきました!

集計やその他作業は全て昨年2014年に完了し、

IMG_8101

この日↑

記事となりました

 

IMG_1777このような形で…

 

IMG_4336

約二面ともなる大きな記事の特集のお手伝いでした!

中には読んでいただいた方もいらっしゃるのでは・・・?

 

このアンケートは、私たちにとっても勉強になることで、どのようなキャラクターが注目を集め、どのようなキャラクターが喜んでもらえるか、そんなことをもう一度見つめ直すいい機会だったと思います( ´ ▽ ` )

 

 

滋賀のゆるキャラの多さに驚きましたが、カモンちゃんも負けないくらい、皆様と共に切磋琢磨していきたいですね(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク