ご挨拶

 

 

さて、今彦根は桜が満開です

IMG_5374

春ですね…

別れの時期がすぎ、今は出会いの4月となりました。みなさんの地域はもう桜は散り始めてるでしょうか?それともまだ満開とはいかないでしょうか?

 

私事なのですが、この記事で一年間のブログ担当だった私は2ゼミ生となりましたので、後輩たち、つまり新ゼミ生達に引き継ぎたいと思います

 

更新頻度が極端に少なく、先輩方に怒られたりもしましたが、書く度にみなさんにわかりやすく親しみ易く元気よく、と心がけて書かせていただきました。いかがでしたか?笑

カモンちゃんに書いてもらったり、イベントやプレゼントを通して私たちゼミ生の感じたことを書いてみたり、興味がない方もいたでしょうか?

せっかくなので報告だけもつまらないかと考え、今までのブログが出来上がったのですが…

 

と、まぁずるずる気にしても仕方がありませんね。

このブログは、私自身がイベントを思い返す中で反省したり学んだりする、貴重な材料となりました。同時に、活動をみなさまに知っていただく難しさ、親しみやすさと礼儀の程度などいい経験をさせていただきました。

みなさまがくれるコメントがとても嬉しく、遅れながらも返信させてもらっています

 

彦根周辺だけで活動していると、なかなか皆さんに知っていただけているのかということを確認するのが困難なので、「これでいいのか、どうすればいいのか」色々なことを考えて毎イベントに参加させてもらっています。不安なことも多いです。そんな中、twitterやこのブログで反応をいただけると、私たちのやる気と自信、それに更なる高みを目指そうという気持ちが湧き上がってきます。

 

私たち谷口ゼミ生がこうして毎年活動させていただけるのは、大学の支援だけでなく、周辺地域の皆様やカモンちゃんファンの皆様が、カモンちゃんを含め私たちの活動を認知、応援してくださるおかげです。

少しでもそのお返しをしようと頑張っていますが、まだまだ物足りないところでバトンタッチとなってしまいました(´・ω・`)一年は長いようで短いですね

 

おっと、ついつい長い話になりましたが笑

 

 

この場を借りて、他ゼミ生を代表して、この一年間応援してくださった皆様、イベントに呼んでくださった皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

 

カモンちゃんの活躍はまだまだ見られます!これからも応援の方、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

それでは(ヾ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク