バレンタインデー!!

 

 

長らく更新せず申し訳ありませんでした!

もうかなり前のことになりますが、バレンタインデーにとっても素敵な贈り物をいただきました♪

 

バレンタインおぎゃーさん バレンタインどらさん

いつも応援してくださっているおぎゃーさんとどらさん!本当にありがとうございました(*゚∀゚*)

 

私はその場に居合わせられなかったのですが、カモンちゃんとても喜んでいたそうです♪ホワイトデーのお返しはほんの気持ちです・・・。言い表せないくらいの感謝となかなかお会いできないもどかしさ(´;ω;`)喜んでいただけたでしょうか?

これからも応援してくれるとカモンちゃんも一層頑張れますヽ(・∀・)ノ<ね、カモンちゃん?

 

カモンちゃん「そうナリ~!!みんなと一緒に頑張りたいナリ~!」

 

だそうです笑

 

このバレンタインのプレゼントですが、今日のお花見ゼミ(詳細は後日)の時間に、新しいゼミ生と2ゼミ、谷口先生、カモンちゃん、みんなでいただきました!

少ないですが、その様子を少しだけ(*´ω`*)大喜びです♪花見の最高のデザートとなりました

 

IMG_5422 IMG_5425 IMG_5427 IMG_5429 IMG_5430

今年は女の子が多いのですが、嬉しそうに食べてましたね(^O^)本当にありがとうございました!

 

 

 

こうしてお礼のブログが遅くなってしまい申し訳ないことこの上ないです・・・

 

 

改めまして、これからもカモンちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク

バレンタインデー!! への2件のフィードバック

  1. dora より:

    谷口ゼミ記者様、1年間おつかれさまでした。お勉強との両立は大変でしたでしょう。
    Twitterにてカモンちゃんのファン仲間からブログの更新のお知らせを受け飛んでまいりました♪
    カモンちゃんの活躍の様子、報告いつもありがとうございました。
    こちらこそホワイトデーの心づくしにありがたくて涙が出そうでした(;・∀・)
    お花見楽しそうですね(^O^)/カモンちゃんとゼミのみなさまに応援の気持が少しでも
    伝わればとても嬉しいです。
    これからもカモンちゃんをづ~~と応援し続けて行きたいと思います。

    • 谷口ゼミ より:

      いつもありがとうございます!拙い文章だったのですが、喜んでいただけてたならうれしいです!
      これからは新ゼミ生が活躍して、カモンちゃんと一緒にイベントに参加しますので、応援よろしくお願いします!またイベントでお会いできたらいいですね!
      それでは、本当に1年間ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。