彦華堂・GWお祭り!!

こんにちは!私は、この花見の記事から新しくこのブログを担当することになりました!先輩方のようにはうまく書けないかとは思いますが、頑張って更新して参りますのでよろしくお願いいたします(@^^)/~~~

さて、GWもあと明日を残すのみとなりましたが!カモンちゃんもGWを楽しんでおります♪

5月3日は彦根のお祭りに彦華堂さん、滋賀大エナクタスさんと一緒にクッキー販売をしました(*^^*)

カモンちゃんがキャッスルロードに出ると、たくさんの方々が話しかけてくださりました!!カモンちゃんは子どもから大人まで人気ですね☆

天候がよければ明日もカモンちゃんはキャッスルロードに出てクッキー販売をお手伝いしま~す!明日彦根に行くご予定がありましたら、ぜひ彦華堂までおこしあれー

 

やる気まんまんなりよ~♪ぜひきてほしいなり~♪

準備中~DSC_0117たのしいなりよ~!!DSC_0119

カテゴリー: 谷口ゼミ パーマリンク